[PHP-users 25106] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

Kurt lobberjp @ ybb.ne.jp

すいません。またしてもlobberです。

まんま返信してしまっていたみたいです。申し訳ないです。
> ふぇいたるエラーやパースエラーが出ているうちはほんとう
> に助かりました。
ここ見落としてました。ちなみに「今となっては。。」という
のはエラーがでなくなってしまってことですか?