[PHP-users 25107] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> すいません。またしてもlobberです。

柳町です。

> まんま返信してしまっていたみたいです。申し訳ないです。
> ここ見落としてました。ちなみに「今となっては。。」という
> のはエラーがでなくなってしまってことですか?
はい、PHPからのエラーは帰ってきません。
ブラウザーが出す404 not foundとかです。
それも存在するファイルに対してもです。
大文字小文字の区別などもなんどもカーソルでなぞって調べましたが、もう私
には理由が見当たりません。
全盲というより視野が狭いのかもしれません。
存在するファイルもワーニングで開けないと言われたり、もう壊してしまおう
かとも思いました。