[PHP-users 25114] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

Keiichi Ishizu hu4 @ ruby.interq.or.jp

ひゅ〜と言います。

うーむ、柳町さんの努力と困り具合も判ります。
しかし、他のみなさんの困惑も判ります。

柳町 洋光さん wrote:
> いくつものファイルが絡んでいるのですが、それを全部載せてもいいのでしょうか?

「ぎょっ」と、思った方も多いでしょうね。
「なんとかしてあげたい」と思った方も多いと思います。

柳町さんには、PHPだけでなく総合的なサポートが必要なように見受けられます。

そこで、柳町さん、ボランティアサポーターを募ってみたらいかがでしょうか?
freeMLでも利用して柳町さんをサポートしても良い人達に集まってもらったほう
が良いと思います。

このまま行くと双方に不幸な状況がいつまでも続いてしまうと思われます。