[PHP-users 25115] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

Kurt lobberjp @ ybb.ne.jp

lobberです。

> いくつものファイルが絡んでいるのですが、それを全部載せ
てもいいのでしょうか?
あまり的外れなことを言ってると本当に誰も助けてくれなくな
りますよ。
このままだとせっかくMLに返信してくれてる人の好意を無駄に
することになってしまいますよ。。
もし提示するのなら同じロジックでプログラムを簡単にしたも
の&同じエラーが発生するものを作ると他の方の助言も得られ
るというものではないでしょうか?