[PHP-users 25118] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> 渡邉です。
柳町です。

> 「やはり」ってのは、確信犯かな^^;
それはねえ・・・・。

> 技術系MLは Give & Take なので、Takeのみを求める方は専門業者に
> 依頼すべきだと思います。
> (お金を払えばすぐに対応してくれる方は、このMLにもたくさんいると思い
ます)
私も早くgiveできるようになりたいです。(本音です。)

> # 全盲の人たちにPHPプログラミングを広める/マニュアルを書き直す、など
> # "Give" の気持ちが少しでも感じられたら協力したんですけどね。
やあ、私もやりたいですけど、それはもうたくさんの協力者が必要です。その
中の一人に私を入れていただけるならとっても嬉しいです。