[PHP-users 25121] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

      上鍵です.こんにちは.
      心理戦的駆け引きは今回特に必要ではないと思いますので,

    ・より多くの問題点の調査をする
    ・作業したことはなるべくメモしておく.
    ・新たな情報が出てきたら同じくメモしておく(エラー表示なども含む)
    ・ある程度メモができたら情報の整理する.
    ・お茶でも飲んで一服し,もう一度(あるいは何度も)マニュアルを参照
      してみる.一度寝るのも効果的.
    ・さらに作業をする

    を繰り返し,まだ問題点が解決せず,かつ何らかのまとまった情報ができ
    たときにもう一度メールの投稿をされてはいかがでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/