[PHP-users 25123] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

田村光司 tamura @ medical-storage.co.jp

田村です。
皆様の主張はそれなりにわかるつもりです.
別に柳町様とそれ以外の方々とを仲裁するつもりもございません.
コミュニケーションの場としてのMLならば,もう少し暖かい気持ちでいらっしゃって
もいいのではないかとも思います。
柳町様のお問いかけに対して,暖かくお答えなさっていらっしゃる方もいれば,ご質問
の仕方に反発をお感じになっていらっしゃるかたもございます。
情報蓄積の場としてのMLをお考えの方にとっては,柳町様のお問いかけは、そぐわな
いと思います.
だからといって,柳町様のお問いかけが,このMLにふさわしくないかは、このMLがもう
少し,「文化的に成熟」した後に,議論されるべきと思います.

私は,技術的に,柳町様のお問いかけにお答えできる技量はございませんが,もう少し
客観的に議論されるほうがよろしいかと思いまして,述べさせていただきました。