[PHP-users 25127] Re: 寛容の心で

SAWAI Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 私も、初心者や全盲を言い訳にして「何でも無料相談所」のように利用する
> ことに関心はしません。

いや、まったくです。
藁をもすがる思いというのもわからなくないですが、
その前に 友達いないの?って おもって そういう
メールは 無視することにしています。

友達に聞くとしてもメシおごるとかするじゃんねぇ

でPHPって とっつきやすいのとは裏腹に幅広い知識が要求
されますからはっきり行って初心者には使いこなすのは
困難だよなぁ と 思っています。

ML「なんか」になんて頼らないで 自力で解決してこそ
自分の知識となるとおもっております。がんばれ 初心者
と その友達のみなさん。