[PHP-users 25134] Re: checkdnsrrについて

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 25133] checkdnsrrについて"
                  Eiji Miwa-san wrote:

>  DNSサーバが、BIND から djbdns に変更になり
>  PHP 4.3.4 で動いているサーバのリゾルバをそちらに向けてみたところ、
>  checkdnsrr の結果が、今まで true だったものが、
>  自分で管理しているドメイン以外、すべて false になってしまいました。
>  #dig や、nslookup で確認してみたところ、結果が返ってきてるので、
>   DNSサーバは正常に動作しているようです。

dig や nslookup で参照しているサーバはその djbdns のサーバでしょうか?

確か djbdns はキャッシュサーバは別になっていましたよね.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (February 8)