[PHP-users 25146] Re: php-5.0.3.tar.gzで、maketが出来ません。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

丸井啓至 <bant-ml @ digital-aid.co.jp>さん:
Seijunです。有り難うございました。
別のコンピューターでも試そうと思っていますが、製作と環境の設定に時間がかかりま
す。再現されたら、報告します。
> 僕なら、まず使っているハードウェア(CPU、メモリ、マザーボー
> ドまたはキャッシュ)の障害を疑います。
なお、上記でキャッシュの障害とはどういうことでしょうか。再起動すれば、キャッシ
ュはクリアされると思いますが、再起動しても「セグメント違反」のエラーは出ますけ
れども・・・。