[PHP-users 25150] Re: php-5.0.3.tar.gzで、maketが出来ません。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

深海水草 <VYG01106 @ nifty.com>さん:
Seijunです。

> 今の CPU は通常、L2 Cache が内臓されています。
> ですから、それを BIOS で無効にしてみたらどうでしょうか、と
> いう意味ではないでしょうか。
Turbo Homeをインストールした別のマシンがありましたので、同じような環境を
作ってmakeしましたら、ちゃんと出来ました。どうもマシンの問題である可能性
が高い感じがしております。そう言えば元のCelicaをインストールしたマシン、
最初にインストールした際に、ハングアップした経験がありますので、その可能
性は高いと思います。皆さん、どうもありがとうございました。ただ、購入した
ばかりなんですが・・・。

なお、L2 Cacheを無効にしましたら、滅茶苦茶に遅くなりました。メモリを取り
替えてみようと思っています。