[PHP-users 25149] Re: php-5.0.3.tar.gzで、maketが出来ません。

丸井啓至 bant-ml @ digital-aid.co.jp

毎回、最後の最後にエラーが出るというのは、高アドレスのメモリー
に不具合があるのでは?と僕なら判断しますけど...
↓の様なツールで、メモリの不具合を確認した方が早いと思います。
http://www.memtest86.com/

今回の話題はPHPのソースがコンパイル出来ないという問題ですが、
gccの不具合またはハードウェアトラブルだと思いますので、この
MLで質問しても、適切な回答が得られるとは思えません。

gccの問題ならTurboLinuxの関係のMLに質問されたらいかがでしょ
うか...

--
丸井啓至 <bant-ml @ digital-aid.co.jp>