[PHP-users 25158] Re: phpでメーリングリスト作成

深海水草 VYG01106 @ nifty.com

長谷です

> 森山@熊本学園大学と申します。

こんにちは

> Apacheのタイムアウトではないかと思います。

私もその説を取りたいです。
10分という時間が、妙に引っ掛かります。

> タイムアウトを伸ばすのがいいのではないかと思います。

それもいいかもしれませんが、1000通位配信したら、10分くらい
待ってから再開するとか、そういう方法はできないのかな?

#柳町さんのアイディアと、だぶりますけど...。

--
長谷 <VYG01106 @ nifty.com>