[PHP-users 25163] Re: phpでメーリングリスト作成

田中 正幸 mtanakaml @ yuki.ad.jp

こんにちは、田中です。

> それもいいかもしれませんが、1000通位配信したら、10分くらい
> 待ってから再開するとか、そういう方法はできないのかな?

PHPの処理タイムアウト設定を延ばすのと、1000件程度で途中経過を出力
してあげると、ブラウザのタイムアウトも防げると思います。

ただし改行を最後に入れてあげないと、たしか Linux 系は出力バッファに
しまわれ実際に出力しないので、注意してください。

田中