[PHP-users 25173] Re: ファイルアップロードのディレクトリについて

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

PHP以前の問題だと思います。
サーバーOSが何かわかりませんが
自分のhomeディレクトリで
mkdir subdir してそれにたいして
chmod 666 subdir して(600 で十分ですけど)
cd subdir できるかどうか試せば解かります。

>加藤と申します。
>SOHOにていろいろやっていますが、最近phpの需要が多くなってきて、困った場合に
>みなさんにお力添えをいただきたく、MLに参加させて頂きました。

# 可能な場合には困った人に対して力添えもしてくださいね ;-)

Junya Seto