[PHP-users 25184] Re: バイナリ型データのダウンロード

milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

> お世話になっております。河合と申します。
> 教えていただきたいのですが、MYSQLデータベースに格納されているバイナリ
> blob型の(現在はPDFで格納されている)ダウンロードを行いたいと思いますが、
> 手段がわからないので、サンプルがあったら教えてください。

MySQL の ML でも聞かれた様ですが、[mysql 11292] で青山さんが
貴方様の望む「サンプル」を提示されてますが、あれではダメなのでしょうか?

青山さんは Perl で書いてますが、あのソースならPHPに置き換える事は難しくないですよね。