[PHP-users 25183] バイナリ型データのダウンロード

Toshinori Kawai kawai @ dipross.jp

お世話になっております。河合と申します。
教えていただきたいのですが、MYSQLデータベースに格納されているバイナリ
blob型の(現在はPDFで格納されている)ダウンロードを行いたいと思いますが、
手段がわからないので、サンプルがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、mysqlのバージョンは4.0.23でWindows2000を使っています。
よろしくお願いいたします。