[PHP-users 25201] Re: 1 ヶ月前の日付の取得について

R.Watanabe ryouhei @ saturn.interq.or.jp

渡邉です。

> 「一ヶ月前」あるいは「一ヶ月」って何でしょう?30日前のこと
> ですか?それとも、前月の同じ日ですか?? ということで、一ヶ月
> の定義が曖昧なのが原因ではないかと。

私のほうで1ヶ月前の日付の取得方法に困っているわけではなくて、
マニュアルのサンプルコードは少し変じゃないですか?という程度の意味で聞いたのです。