[PHP-users 25544] Re: PHPからsendmailでメール送信できない

Agyou Kondo kondo @ agyou.com

近藤です。

> 多分、それが原因だと思います。
> そのサーバからwww.sample.com へpingしても、旧サーバのIPアドレスを
> 返してきませんか?

はい。おっしゃる通りpingで旧サーバーのIPアドレスを返してきています。
ドメインが新サーバーに向くまで様子を見てみます。

加藤様、渡邉様、ご丁寧にありがとうございました。

後日結果のほうを報告させていただきます。