[PHP-users 25551] Re: PHPからsendmailでメール送信できない

Agyou Kondo kondo @ agyou.com

近藤です。

返信ありがとうございます。

> でも、外に出ないということは、DNSを参照していないのではないでしょうか?
> ping 外のドメイン
> は結果が返ってきますか?

新サーバーから
#ping www.sample.com
は結果が返ってくるのですが
#ping www.yahoo.co.jp
などの他のドメインでは返ってきませんでした。

おっしゃるとおりDNSを参照していないということになるんでしょうか。
これはプロパケーション期間を待てば解決する問題ということでしょうか。