[PHP-users 25553] Re: PHP から sendmail でメール送信できない

George Nakamura nakamura.g @ teldevice.co.jp

中村です。

DNS系がおかしそうですが・・・。
ちなみに、[/etc/resolv.conf」はそれぞれどうなっているのでしょうか?
あとは、「dig www.yahoo.co.jp」とかでDNSが引けるかどうか見るとか。