[PHP-users 25555] Re: PHPからsendmailでメール送信できない

Agyou Kondo kondo @ agyou.com

近藤です。

> その「新サーバ」ではhostsだけ書いてあって、namedが起動していないのにも関わらず
> resolv.confで127.0.0.1が指定されてるってことはないですかね。

sendmailの設定ばかりに目がいってしまい
上記、ご指摘頂いたとおりでした。

てっきり、namedは起動しているものとばかり思い込んでました。

namedを起動することで解決できました。

返信いただきました
加藤様、渡邉様、神谷様、ぢょ〜@よくきたな様、中村様、三村様
貴重な時間を割いていただき本当にありがとうございました。