[PHP-users 25557] Re: バックグラウンド処理で自プログラムがコールされてしまう。

Mikihiro Suzuki smickey @ mtb.biglobe.ne.jp

鈴木と申します。

<kimi_yama @ infoseek.jp> wrote:

まずは、環境について書いておいたほうがよいかと思いますが。

> 現在、main.php からバックグラウンドで sab.php を呼び出して
> 実行させようと考えており、このメーリングリストなどを参考に
> コーディングを行いましたが、main.php がコールされてしまい
> sub.php がコールされません。

やりたいことがよくわからないのですが、ソースを見る限り、
main.php にアクセスしないと、sub.php は実行されないと思うのですが、
どういう意味でしょうか?

ブラウザ等で、
http://xxx.xxx.xxx.xxx/main.php
にアクセスしたら、バックグラウンドで、sub.php が実行されればいいのであれば、
sub.phpがコールされたか否かは何をもってしているのでしょうか?
(たぶん、ログファイルが出力されていないということだと思いますが、一応、
確認ということで)

--
Mikihiro Suzuki <smickey @ mtb.biglobe.ne.jp>