[PHP-users 25561] Re: バックグラウンド処理で自プログラムがコールされてしまう。

Mikihiro Suzuki smickey @ mtb.biglobe.ne.jp

鈴木と申します。

<kimi_yama @ infoseek.jp> wrote:

> 環境ですが、
>   FreeBSD 4.7-RELEASE
>   Apache 1.3.33
>   PHP4.2.4
>
> お察しの通りで、main.php にアクセスするとバックグラウンドで
> sub.php がコールされるといった動きを想定しております。
> sub.phpがコールされたかもログファイルが出力されたかどうかで
> 判断しています。

とすると、まずは、Apacheの実行ユーザ(nobody?)が、
ログの出力先への書き込み権限があるかどうか確認してみたら
よろしいんではないかと思います。

--
Mikihiro Suzuki <smickey @ mtb.biglobe.ne.jp>