[PHP-users 25594] Re: SSL と BASE タグ

北村 英志 ekitamura @ valueclick.jp

北村です。

> phpが直接関係ないというよりも全くphpに原因しない現象であり、このMLで聞く
> のは的はずれなことだと思います。

返信がありましたので無視するのは失礼と思いお返事したまでです。
慇懃無礼も程々にしてください。
メーリングリストのルール以前に守るべきルールがあるのではないですか?

なお、この場を荒らす意図はありませんので、以後ご返信いただきましてもこの
件に関してはお返事いたしかねます。