[PHP-users 25593] Re: SSL と BASE タグ

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> そのケースは考えたのですが、その場合
> 「このページには保護されている項目と保護されていない項目が含まれています」
> とのアラートがでます。
> baseタグで"http://"を指定した場合は、SSLにならないためか、このアラートす
> らでません。
再度言いますが、あなたのタグの使い方が間違っています。
baseタグの仕様をよく調べてください。

> ブラウザサイドの問題だと思いましたので、PHPかHTMLかは問題ではないと考
え、
> すでに「PHPとは直接関係ないかと思いますが」という旨を書きました。
phpが直接関係ないというよりも全くphpに原因しない現象であり、このMLで聞く
のは的はずれなことだと思います。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/