[PHP-users 25612] Re: web経由のナマズ検索(php)が失敗する

石井真介 bbswx419 @ ybb.ne.jp

Seto様

石井です。
Seto様のおっしゃるとおり、
> 3.実行ユーザーの違いによる環境変数の違い
でした。
お教えいただき、有難う御座います。

> # MLでは見る人の環境により丸数字は読めないことがあるので
> # 使用は避けたほうがよろしいと思います。

丸文字を使っていました。
スミマセンでした。