[PHP-users 25613] Re: web 経由のナマズ検索 (php) が失敗する

Ryuzo KOSAKI kosaki @ fip.fujitsu.com

こさきです。

"[PHP-users 25612] Re: web経由のナマズ検索(php)が失敗する" の記事において
bbswx419 @ ybb.ne.jpさん は書きました。

>Seto様のおっしゃるとおり、
>でした。
>お教えいただき、有難う御座います。

これって、具体的にどのような現象だったのでしょうか。似たよ
うな感じではまったばかりなので、ちょっと気になります。
(私のは.htaccessで変更していたphp.iniの違いでした)

>丸文字を使っていました。
>スミマセンでした。

丸文字って、昔女子中高生が書いていたような文字では?
例) http://mlnews.com/marumoji/