[PHP-users 25617] Re: php+mysqlサーバ構築

      上鍵です.こんにちは.

tamura masuhisaさんの<BAY15-F25E6B1B39587484D4C87199C160 @ phx.gbl>から
>php.ini内に
>extension=mysql.so
>の1行を追加し、apache再起動しましたが現象は変わりません。

      php.ini の extension_dir の値はどうなってるでしょうか? そこの値
    が表しているディレクトリはありますか? また,mysql.so はそこにあり
    ますか? 両方とも成立しない場合,自分で調べるか業者に問い合わせる
    といいと思います.

寺澤卓馬/Takuma Terazawaさんの<000801c55ae1$1d15b330$0200a8c0 @ sotec4f7reac3p>から
>PHPのMYSQLモジュールは、
>MYSQLのバージョン3xにしか対応してないっぽいです。

      これは嘘です.

#上鍵は使ってますし;-)

>PEARライブラリ使うなどの方法が無難だと思います。

      関係ありません.

#PEAR のデータベースアクセスパッケージで MySQL 扱うと mysql_connect()
 使ったりするわけですが;-)

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/