[PHP-users 25635] Re: php5.confに関するエラー

Shougo Kawai cazo @ dokidoki.ne.jp

Kawaiです。

堀田@長崎市% php for vine 末席パッケージャさんへ

いろいろ検索してもでてこなかったので不安でした。
お答え感謝いたします。

安心しました。
それから大変参考になります。

ありがとうございました。