[PHP-users 25648] portsでphpのconfigureミス

tamura masuhisa wander1275 @ hotmail.co.jp

portsでphp4をインストールした時にCUIメニュー画面が出てきたのですが、
そのとき、「debug」にチェックを入れてしまいました。
もちろん、phpinfo()で確認すると「--enable-debug」と出てます。

 pkg_installよりphpをアンインストールし、再度インストールしても
CUIメニュー画面が出てこず、「--enable-debug」となっています。

拡張モジュールなら
# /usr/ports/lang/php4-extensions> make
でCUIメニュー画面が出ますが、本体の場合、
# /usr/ports/lang/php4> make
とやってもメニューは出てこずbuildされるだけです。

debugをdisableしたいのですが、なにかいい方法ないでしょうか?
もちろんportsからやりたいと思います。

投稿が続いてしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします!