[PHP-users 25665] Re: 良い LAMP 本ってありますか?

J.Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです

どうもありがとうございます。

"K.Watanabe" <kei @ fox.dti2.ne.jp> wrote:

> こんにちは。
>
> MySQLユーザー会の「MySQL徹底入門」
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881359770/qid%3D1116924873/249-7879686-9443545
>
> などはどうでしょう。
> MySQLをPHP,Ruby,Javaなどの各言語から操るという内容で、OSのインストール
> 部分はありませんが、重宝している一冊です。

結局、一冊ですませてしまおうなどと考えずに、なん冊か読みあさって、
腰を据えて習得してゆくのが良いのかもしれませんね。

--
  J.Kuwamura