[PHP-users 25685] Re: 携帯に半角カナを配信したいのですが

Kazuhisa Katoh ml @ c-atwork.com

加藤です、こんにちわ

>DoCoMoとvodafoneでは正常に送信されますが、
>auでは表題が「=?shift-jis?B?・・・・」のようになってしまいます。
>auで、メールの表題に半角カナを入れるにはどうすれば良いのでしょうか。

私、長年auユーザーですが、そもそもauって半角カタカナ通らないと思いま
すが(メール)