[PHP-users 25691] AjaxとPHPを連携させてみました

坂本 弘一 kouichi66 @ mra.biglobe.ne.jp

初めまして、坂本と申します。

初めて投稿です。

最近、Ajaxに興味が惹かれています。
しかし、ネット上であまり情報(強力な情報)が見つかりませんでしたので、
ここいらあたりでコミュニティーができれば、幸いだと思い投稿させていただい
きました。
目標としては、Ajaxの有効な利用方法と、PHPとAjaxの連携方法の確立ができれ
ばいいと思っています。

まず、手始めに簡単(適当)なAjax版掲示板を作ってみました。
かなり汚いコードですが評価していただけると幸いです。

http://servlet.jp/ajaxbbs.php