[PHP-users 25692] Re: PHP5 でzip関数について

sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

平松さん、返答していただきありがとうございます。

> PHPが動作するユーザーに外部プログラムを実行させたく
> なかったり、zipファイル内の一覧を表示させて一部を抜き
> 出したりするとかいう用途であれば、組み込んだ方が良い
> かも知れませんね。

下記の処理を考えています。

1.zipファイル(csvファイル)を解凍して、csvファイルを開きデータを読み込ん
でデータベースに書き込みプログラム

2.zipファイル(画像ファイル)を解凍して、画像ファイルの一覧リストを表示す
るプログラム

という事は、pecl(zip拡張)やPEAR(Archive_Zip)で処理をした方がいいという事
でしょうか?自分で解決できるように頑張っているつもりなんですが・・・
度々、申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします。
では、失礼します。