[PHP-users 25693] Re: PHP5 でzip関数について

      上鍵です.こんにちは.

#身も蓋もないですが

sagittarius @ ceres.ocn.ne.jpさんの<20050529235843.9A4C.SAGITTARIUS @ ceres.ocn.ne.jp>から
>1.zipファイル(csvファイル)を解凍して、csvファイルを開きデータを読み込ん
>でデータベースに書き込みプログラム
>
>2.zipファイル(画像ファイル)を解凍して、画像ファイルの一覧リストを表示す
>るプログラム
>
>という事は、pecl(zip拡張)やPEAR(Archive_Zip)で処理をした方がいいという事
>でしょうか?自分で解決できるように頑張っているつもりなんですが・・・
>度々、申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします。
>では、失礼します。

      まず自分のスキルとして 1./2. どちらができるのか? というのがあ
    るのではないでしょうか.例えば必要な期間内にどちらかしか技術習得
    できないならそのどちらかを,どちらも習得できるなら習得した知識か
    らおのずと選択できると思いますがいかがでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/