[PHP-users 25699] Re: PHP5マルチバイト対応版でインストール後エラーがでます

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

返事が遅れてすみません。当方のWin XPでも同様のエラーを発生しました。
ライブラリのパッケージングをミスしたかもしれません。
原因を少し調べてみます。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>