[PHP-users 27337] Re: PHP4.4.0以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

tamagawa tamagawa @ skygroup.jp

お疲れ様です。

とりあえず速報ということで流しておきます。
私が把握している限りではSME/SAFは影響を受けない
ように思われますが、絶対とは言い切れません。

というか、こういう流れ方をしたのでIT系のニュース
で報道されそうな気がします。

ひきつづき情報をチェックして、blogへアップします。
--
玉川@社内