[PHP-users 27385] Re: 初回だけPHPSESSIDがURLに出力される

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

> 変数名がini設定と違うようですが・・
> どこかの関数に処理が入っていたというオチは無いですか?

ついでに、php.iniを変更したのにApacheを再起動してないという
オチは無いですか?