[PHP-users 27387] Re: 初回だけPHPSESSIDがURLに出力される

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

watabeさま ありがとうございました。

PHPSESSIDがURLに埋め込みされると、
google等でセッションIDが丸見えになるので
出力されないようにしたかったのですが、
自己解決しました。

お手数をおかけいたしました。

セッションIDがgoogleで表示されて使用されるほど長く有効ではありま
せんが、表示されると何か気持ち悪かったもので
質問させて頂きました。

ありがとうございました。