[PHP-users 27470] Re: PHP-users まとめ読み, 33 巻, 11 号

tosa@worth-while.com tosa @ worth-while.com

土佐と申します。

 先ほどは会社に送るべきメールをこちらに送信してしまいまし
た。なんら有益性のない投稿で申し訳ございません。まとめ読み
なのでスレッドを切る形になりますが、ご容赦ください。申し訳
ございませんでした。

 徹夜で脳みそが腐っていたみたいです。。。