[PHP-users 27478] Re: URLを短くする参考スクリプトがあれば教えていただけますか?

hassy hassy_happy @ cyberbb.com

 こんにちは、橋本と云います。
URLを短くするのではなくて、短いURLから
実際のURLに飛ばすという処理では如何でしょうか?

メール記載のURL:
http://******/jump.php

※ jump.php

<?php
header("Location:本来のURL");
exit;
?>

寝起きなので外していたら申し訳ないです…。