[PHP-users 27512] Re: 文字の行検索

Toshitaka Iso toshitaka.iso @ oracle.com

お世話になっております。

ご返答いただいた皆様。ありがとうございました。

正規表現というのをいまいち私も理解が疎く、
\nでsplitした結果を配列に入れて、それぞれの
要素についてif文でereg比較していく方式で出来ました。

また何かありましたら、ぜひとも宜しくお願いいたします。

以上です。