[PHP-users 27544] Re: ユーザ関数の入れ子について

KZ kz @ ykc.zapto.org

KZ です。

本題と関係ないのですが、

> またrequireですが、私はOOPに慣れているので上記1のような呼び方は
> 気持ち悪くて使ってません。OOPを導入するしないは自由なので

require()で読みこむのって、javaでいえば、import って事では?

私も、hogehoge.class.php とかを main() な index.php などで
require() (私は主に require_once() ですが) してますが、私の考え方
って間違ってるんでしょうか?
「なるべく object 志向」でプログラムしてるつもりなんですが。

--
 KZ