[PHP-users 27550] Re: 27530 トラックバック送受信のサンプルコードについて

大和田 健一 linux @ ohwada.net

> 下記のサイトで素敵なSampleがダウンロードできます。
> http://linux.ohwada.jp/

拙作を紹介いただき、ありがとうございます。

これは、トラックバックのプロトコロを理解するために書いたものです。
うまい応用先がなかったので、実稼動しているアプリには使っていません。

全体像を理解するには、
wordpress などのPHPで書かれたブログ・ソフトを参照ください。
http://wordpress.xwd.jp/

PS.
まとめ読みしているので、スレッドが切れています。

--
大和田 健一 <linux @ ohwada.net>