[PHP-users 27616] Re: HTML_QuickFormのpasswordエレメントについて

kero info @ komamono.com

けろといいます。

tetuoさん、返信ありがとうございます。
チャレンジしてみたところ、希望通りの動作(hiddenタグで表示)することを
確認できました。
まだ動作確認をしただけで上手いコードの書き方がわからないので、綺麗な処理の
仕方がわかりましたら、アップしたいと思います。

shima tetuo さんは書きました: