[PHP-users 27622] Re: HTML_QuickFormのpasswordエレメントについて

kero info @ komamono.com

けろです。こんにちは。
表記の件について、

>まだ動作確認をしただけで上手いコードの書き方がわからないので、綺麗な処理の
>仕方がわかりましたら、アップしたいと思います。

以下のように記述することにしました。
<?php
  $myForm=new HTML_QuickForm('myForm','post');
  $myPassword =& HTML_QuickForm::createElement('password');
  $myPassword->setPersistantFreeze(true);
  $myForm->addGroup(array($myPassword), 'user_pswd', 'パスワード:', '');
  //(以下略)
?>
個人的には「パスワード」の入力フォーム1つのためにaddGroupメソッドを使うのは
いかがなものかとも思ったのですが、他にやり方が思いつきませんでした。
他の方法で実現された方がいらっしゃいましたら、是非ご教示いただければと思いま
す。

以上、取り急ぎ、ご報告まで。

--
けろ