[PHP-users 27620] Re: JpGraphで、グラフ縦軸のタイトルを横倒しで表示したい

naya SNA02388 @ nifty.com

森川さん、こんにちは。
アシアルさんからレスいただけるとは大変恐縮です。

> $graph->yasis->title->Set("1\n月\nの\n燃\n費\n(km/l)");
> これで縦書き表示されると思います。

質問の仕方が悪くてすみませんでした、
最終目的が、ご教示のような縦書きでなく、「横倒し表示」の方でした。
元質問の要点を再掲いたしますと、下記のようなイメージです。

| MS-Excelによるグラフは、初期値で横倒しに表示してくれますが(↓例)、
| http://szksrv.isc.chubu.ac.jp/excel/excel_word/fig16.gif

無論、ご教示の内容については、まったく思いつきませんでしたので
今後の参考にさせていただきます。

まずは御礼申し上げます。