[PHP-users 27621] Re: JpGraphで、グラフ縦軸のタイトルを横倒しで表示したい

仲里 実 nakazato @ mx2.freecom.ne.jp

はじめまして。
phpを少しかじった程度の初心者です。

実は自分のホームページにログインシステムとオートステップメールを組み合わ
せたような仕組みを作りたいと思っています。

内容的に私の手には余るので、もし良かったらどなたかに作成して頂ければと思っ
ています。
十分な予算はありませんが、有料でと考えています。

PHP-users MLは技術的なことを話し合うMLですので、このような投稿は気がひけ
たのですが、困っているので投稿しました。

もしやって頂ける方がいるようでしたら、詳しいことをメールでやりとりしたい
と思います。
下記のアドレスに直接、メールを頂けないでしょうか。

--
OKI <nakazato @ mx2.freecom.ne.jp>