[PHP-users 27626] Re: Postgreからのデータ格納がうまくいきません、、

TomokoIwao techml @ oasis-c.com

岩尾です。

> 比較し、その結果を捨ててますね。

> よくあるミスといえばそうなんでしょうが、
> 身近な人とのダブルチェックのうえでML投稿した方が良いかと思います。

あっ・・・本当ですね。。。。
なんという基本的な・・・お恥ずかしいです。

伊東様、ご指摘、有難うございました。
今後、投稿のタイミングにも気をつけたいと思います。